ゲーム TOP > ブログ TOP > N700系 新幹線」がやってくる【Part2】

プラサカプコンブログ

  • 2014年08月19日

    N700系 新幹線」がやってくる【Part2】

    みなさん、こんにちは!
    アルパカ氏と同じく島根県で避暑をしている御曹司です。
    (実際にはお仕事なので汗かきまくりですが・・・)

    さてさてお盆休みはみなさんどこで過ごされたでしょうか?

    ちなみに御曹司は名古屋の実家に久々帰省していました~

    久々の名古屋だったので、行ってみたかった名古屋の新観光名所
    「リニア鉄道館」へ遊びに行ってきました♪
    諸事情により画像は出せませんが、どんな車両があったか報告します!

    まず見たのは「C62形式蒸気機関車」!
    日本最大最速の蒸気機関車らしいです!

    続いて「955形 新幹線試験電車(300X)!
    世界最高速度(443km)で走れるんです!
    でも試験車両なので実際には走ることはないんです。

    そして最後に見たのは・・・
    「超電導リニア MLX01-1」
    実際に走るのは2027年・・今から13年後・・・
    なんと東京‐名古屋間が40分でいけるようになるとか・・・

    というわけで色々電車を見てきたのですが~

    ここでカプコンのお店の電車もご紹介しちゃいます!
    以前もブログで紹介していたのですが第二弾がただいま運行中であります!

    BLOG-14-08-19-01.jpg
    実施場所 ... カプコサーカス新潟東店
    運行期間 ... 8月9日(土)~9月7日(日)
    料金   ... 1回200円

    ※詳細は店舗にお問い合わせください。

    みんな是非ぜひカプコサーカス新潟東店に遊びきてね~♪

    それではまた来週!!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年8月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31