ゲーム TOP > ブログ TOP > みんなお待たせ!  狩人の時間だ!!

プラサカプコンブログ

  • 2014年08月04日

    みんなお待たせ!  狩人の時間だ!!

    みなさん、こんにちは! ついにモンハン4Gの発売日も決定し、
    久々に体を温めておくかと勇んでモンハン4をプレイしようとしたら
    まさかのソフト紛失という状況に陥っております。

    早く見つけないとアルパカの数百時間が全くの無駄に・・・

    ゲームの時間を無駄にしないために休日という現実の時間を無駄にしてしまう
    本末転倒な週末を過ごしてしまい、少しだけ残念な気持ちになっております。
    (しかもソフトは見つからず途中で断念・・・)

    そうは言っても仕方ない!!
    気を取り直して先週のアルパカクイズの答え合わせ行きますよ~!!

    問題① □の中に入るのはどんな漢字?

    □ 人 □ □ 小

    答え 親 中 薬

    これは簡単だったかもしれませんね!
    そう!指が答えだったのです!

    問題② □の中に入るのはどんな英語?

    3116+31513=□A□□O□

    答え C P C M

    合わせてCAPCOMになります!

    アルファベットのAを1、Bを2・・・のように
    数字に当てはめていくと答えに近づいていきます!

    皆さんは解けましたでしょうか!?

    こんなの簡単という方は横須賀で行っております謎解きチャレンジにぜひ!!

    さて今週、アルパカは渋谷で現在行われているモンハン展に行ってまいりました!!

    モンハンの歴史を振り返れるファン涎垂の出来となっており、アルパカ大興奮!!
    写真も撮れる場所もあり、驚きの連続でした!

    BLOG-14-08-04-01.jpg

    私の先輩もこんがり肉を焼いてご満悦な様子!

    BLOG-14-08-04-02.jpg<

    他にも見所たくさんなのでモンハン好きの方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

    もちろん、カプコンのゲームセンターにもモンハン景品はたくさん入っておりますよ~!
    ゲームの発売に合わせて景品も充実していきますのでお店の方にも遊びに来てください!!

    それではまた来週!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年8月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31