ゲーム TOP > ブログ TOP > プラサカプコン土浦店です!

プラサカプコンブログ

  • 2014年08月01日

    プラサカプコン土浦店です!

    毎日暑い日が続いていますね。
    担当者も夏バテ気味なので、みなさん体調管理には気を付けてくださいね。

    暑い夏は熱いゲームで乗り切ろう!
    というわけで新しく入荷した当店お薦めゲーム機の紹介をさせていただきたいと思います。

    まずは当店2Fに新しく設置された、鬼武者Soul カードラッシュ!
    何と戦国BASARAのキャラクターも参戦しています!

    BLOG-14-08-01-01.jpg
    どのキャラクターが出てくるかはプレイしてのお楽しみ!
    プラサカプコン土浦店にてお確かめください。

    次はぷよぷよクエストアーケード。

    BLOG-14-08-01-02.jpg

    こちらは1Fにて絶賛稼働中です。

    そしてカプコンとして忘れちゃいけないのがウルトラストリートファイターⅣ!

    BLOG-14-08-01-03.jpg

    こちらも熱く稼働中!強者の参戦を求む!

    音ゲーコーナーも充実!

    BLOG-14-08-01-04.jpg

    マイマイ、グルーブコースター、ビーマニ、ポップンも!

    そしてキッズカードゲームも充実!
    アヴェンジャーズ、ブキガミもあります!

    BLOG-14-08-01-05.jpg

    プラサカプコン土浦店はそれだけじゃありませんよ!
    UFOキャッチャーコーナーも充実!

    ファミリー向けからマニア向けまであらゆるジャンルをご用意してますので、
    全てのお客様に楽しんで頂けるようになっています。

    もちろん大人気のスターホース3、ガンスリンガーも絶賛稼働中!

    BLOG-14-08-01-06.jpg

    BLOG-14-08-01-07.jpg

    夏休みは是非プラサカプコン土浦店に遊びに来てください!
    バッティングコーナーもありますので、
    ご家族みんなでたのしんでいただくことができますよ。

    プラサカプコン土浦店でした。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年8月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31