ゲーム TOP > ブログ TOP > 進撃の巨人リヴァイMSPフィギュア

プラサカプコンブログ

  • 2014年08月14日

    進撃の巨人リヴァイMSPフィギュア

    こんにちは!
    みなさん夏休みは楽しんでしますか?

    重度な引きこもりで定評のあるゆっきーですが、
    今年の夏は、山でカブト虫探しをしたり、海では魚釣りしたり、
    あとは夜の学校での肝試しや、自転車レース...といろいろなクエストをクリアしました(!?)

    いやぁ...妖怪ウォッチをプレイしていると、
    なんだか子供の頃の夏休みを思い出して涙が出そうになりますね...!
    (実際、自分が子供の頃はゲームボーイばかりやっていたんですけどね)

    さて、そんなひきこもりな私ですが、
    お盆期間にみんなとすれ違いするために現実でもいろんな所に行ってきましたよー♪


    じゃじゃーん!阿佐ヶ谷の七夕まつりです!!

    商店街の中がずーっと七夕飾りで埋め尽くされていて圧巻!!


    歩いても歩いても七夕飾りと出店が絶えなくて、ワクワクが止まりませんでした!

    やっぱり夏はお祭りですよねー!
    今年まだ間に合うお祭り何かないかなぁ...とお探しのみなさん!!
    ありますよ!まだ間に合う激熱で楽しい所が!!しかも涼しい所で!!

    全国のカプコン店舗は今まさに、お祭りのごとく盛り上がっておりますー!
    大人気の妖怪ウォッチグッズはもちろんのこと、
    マニアのみなさんも涎垂な最新フィギュアも取り揃えておりますヾ(*´∀`*)ノ

    先週にはついに、兵長の巨大なフィギュアが入荷しました―!!


    『進撃の巨人MASTER STARS PIECE THE LEVI』
    『進撃の巨人立体機動装置-ver. MSP- 』

    さっそく私もGETしてきました(`・ω・´)b


    全長なんと24cm!!でっかい!!!
    兵長はもちろんのこと、立体起動装置のクオリティの高さに驚きを隠せません...!!!

    しかもしかも、この立体起動装置は今後他のキャラクターが登場した際にも
    取り付けが可能なんだとか...!!!

    それもう何個もGETするしかないじゃない!!ってわけで、
    先を見据えてあと2,3個は取っておこうかな、なんて考えているゆっきーです。

    この夏一番のハイクオリティフィギュアですので、
    みなさんぜひぜひお早めにGETしてくださいね♪

    ではではまた来週―!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年8月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31