ゲーム TOP > ブログ TOP > カプコサーカス新潟東店です

プラサカプコンブログ

  • 2014年07月25日

    カプコサーカス新潟東店です

    皆さま、夏真っ盛りな今日この頃如何お過ごしでしょうか?
    今週はカプコサーカス新潟東店からHOTなイベント情報をお送り致します♪

    先ずは新潟で夏の訪れのイベント言えば"蒲原祭り"です!ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ
    私、今年も行って参りました♪
    米どころ新潟ならではのお祭りで
    その年の稲作の豊凶を占う神事が行われます。
    このお祭りの凄い所は露店の数がなんと!約400店!!!
    その距離神社正面の道路を中心に延べ1km!
    狭い道幅でも両サイドに露店が立ち並んでいる為、
    神社への人々の列が中々進まないくらいなんです!

    BLOG-14-07-25-01.jpg

    そんな熱いお祭りに負けないくらい
    カプコサーカス新潟東店もHOTなイベント開催中です☆

    毎月内容が変わる体験型のイベント!
    目標達成できるとメダル増量♪
    時にはスタッフとの対戦もあって盛り上がってます!

    続きまして全スロット40台中、
    な、なんと!半分以上が最高設定!!!
    実機で負けっぱなしのあの台も、
    プレミアム演出がなかなか見られないあの台も、
    その無念を当店で晴らしてみませんか?

    BLOG-14-07-25-02.jpg

    なかなかジャックポットって見れないんですよね・・・。
    私はお客様が喜んでいる姿が見たいんです・・・。
    そ・こ・で♪
    大型メダル機にはジャックポット獲得の近道となる
    プレミアムシートを各台にご用意しました!

    BLOG-14-07-25-03.jpg

    最新メダルマシンの
    "鬼武者ソウルカードラッシュ"にも優待席ご用意しております!

    BLOG-14-07-25-04.jpg

    7月下旬にバージョンアップするスターホース3もスタンプラリーや
    マルチクレジットなどイベント盛り沢山です☆
    いっぱい調教して最強馬作っちゃってください♪

    BLOG-14-07-25-05.jpg

    いかがでしたか?
    今回はメダル推しなHOTな内容でお送りしましたー♪

    スタッフ一同笑顔で皆さまのご来店を
    心よりお待ちしております☆

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年7月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31