ゲーム TOP > ブログ TOP > AIROU アイルー 丸型フェイスクッション part.3

プラサカプコンブログ

  • 2014年07月24日

    AIROU アイルー 丸型フェイスクッション part.3

    こんにちは!
    妖怪ウォッチで一目ぼれした『えんらえんら』欲しさに、
    かれこれもう『こえんら』ちゃんと100戦以上しているゆっきーです。

    あなたがスイーツ好きだというから...!
    無いお金をはたいて2000円もする"特大ジャンボパフェ"を食べさせてあげたのに...!
    どうして食べ逃げするの......もう何度目なの......

    それでも、今日もあなたの為にパフェを買いに現実へもどります。

    さて、ゲームといえば!!!
    ついにモンスターハンター4Gの発売日が決定しましたねヾ(*´∀`*)ノ
    2014年10月11日(土)に発売!

    えぇ、バッチリ予約しました(`・ω・´)b
    モンハンフリークの母も「ついに来たか...」と、ウォーミングアップを始めたようです。
    (そろそろハンターランクが700になるとかなんとか...)

    モンハンやAIROUのアミューズメント景品も今後続々と登場していきますよー♪

    BLOG-14-07-24-01.jpg
    どーん!!!

    AIROU アイルー 丸型フェイスクッション part.3が先週末から登場中です!

    めっちゃ大きいんですコレ。
    しかもコロンとしてて可愛い♪

    クッションとしてももちろん!
    BIGなインテリアとしてもオススメですヽ(・ω・)/

    なくなり次第終了ですので、是非お早めにGETしてくださいね♪

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年7月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31