ゲーム TOP > ブログ TOP > 【突然の】神童ブログ【打ち切り】

プラサカプコンブログ

  • 2014年04月07日

    【突然の】神童ブログ【打ち切り】

    みなさんこんにちは!
    神童です。

    さて、タイトルにもある通り、
    実は神童のブログは本日が最後になります。

    急に何があったのかだって...??

    それはあまりに僕のブログが面白過ぎて、
    続きが気になり過ぎて周りのみんなの仕事が
    手につかなくなっちゃったからデース!!

    イヤイヤ、全然マジでホントですよ。

    ということで、某少年マンガ誌よろしく、
    第18話にて突然の打ち切り発表となりました。
    「神童先生の次回作にご期待ください!!」という感じですかね。

    次週からは今世紀最大の超ド級巨弾新連載がはじまります!

    ちなみに作者の後姿をみなさんにだけ少し紹介!

    コレ↓

    約5ヶ月の間、ブログ担当をやらせてもらったのですが、
    日々、読者の皆様の

    「つまんねーぞ、コラ!」 であったり、
    「まったく面白くない人間性がよく出ているね★」とか、
    「ってか、バンジーぐらい飛べよ!」とか、
    「御曹司さんのブログは面白いから楽しみにしてます(ハート)神童さんは、あっ...察し」という
    女子からの意見とか、

    様々な温かい(!?)励ましの声に支えられてここまでやってこれたと思います!
    ほんとうにありがとうございました。

    ま、色々書きましたが、単純に異動でーす。
    (つまんないって言われてるのはホント。自分では結構面白いと思ってるのもホントデス。)

    毎週の更新はなくなりますが、そのうちまたしれっと登場しますね。
    お楽しみに!

    ということで、全国6000万人くらいいるハズの神童ブログのファンのみなさん!
    5ヶ月間ありがとうございました。

    新担当になってもプラサカプコンブログを宜しくお願いいたします。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年4月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30