ゲーム TOP > ブログ TOP > THE GRANDLINE MEN vol.18 トラファルガー・ロー

プラサカプコンブログ

  • 2014年03月20日

    THE GRANDLINE MEN vol.18 トラファルガー・ロー

    そろそろ桜の季節になりますね!

    心機一転、都内に引っ越しをして新生活始めたいなー(・∀・)
    なんて最近思っているゆっきーです。

    まずは行動せねば!と物件探しをし始めたのですが...

    新宿まで10分!
    最寄り駅まで5分!
    ちゃんとトイレとお風呂も別々で
    さらにはにインターネットと光熱費が無料(!?)の物件を発見しました( ゜д゜ )


    そしてお家賃なんと月々1万8千円。


     ど 、 ど う い う こ と な の ...... ! ? 


    色々な意味で気になってならない物件です( ゜д゜ )


    さてさて。

    新生活...新生活......新世界...といえば!(ドン!!!)


    ONEPIECEの新世界編で、超人気のアイツが...!!!
    ついに、

    ついに、

    キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


    グランドラインメンのローがついに入荷しましたー!!
    ローかっこいいよロー(*´д`*)


    なんと他にも顔の付け替えパーツで「帽子を取ってるVer」も入っているんです!
    2種類のローを楽しめるのでやっぱり2個欲しいですね(*´∀`)


    これは大人気間違いないし!
    是非是非お早めにGETしに来てくださいねー!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年3月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31