ゲーム TOP > ブログ TOP > キュルルン♪

プラサカプコンブログ

  • 2014年03月19日

    キュルルン♪

    どうも、こんにちは!ましぇまろです。


    先日、話題のカピバラさんカフェに行ってまいりました!
    土曜日の午後1時に到着したのですが
    その時すでに長蛇の列・・・


    210分待ち\(^o^)/

    へこたれて出直すことに。


    日曜朝から参戦しましたがなんだかんだ2時間待ち・・・。
    恐るべしカピバラさん!!!

    寒空の中待ちぼうけ・・・とはいきません!
    外にはカフェを楽しむカピバラさんたちが。

    貸し出しのマンガやオフィシャルブックなんかもありましたよ!
    これで2時間頑張れる。



    そんな焦らしやがって!カワイイやつめ!なカピバラさんカフェですが


    中に入るとそこは癒しの空間でした。


    いたるところにカピバラさん!

    メインのお料理も、ドリンクも、マグカップも、もちろんカピバラさん。
    キャッキャできて大変癒されました(*^^*)

    画像は想像で補ってください。(焦らしプレイ)




    さて、神童さんも紹介してましたが
    先週オープンしたプラサカプコン大分店の
    「アイルーのクレープ屋さん」も
    これに負けじと盛り上がりを見せていますよ!


    お出かけの際にはぜひお立ち寄りください♪

    アイルーのクレープ屋さんの情報はこちらから!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年3月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31