ゲーム TOP > ブログ TOP > 初物だっ!モンハン新作だっ!

プラサカプコンブログ

  • 2014年01月31日

    初物だっ!モンハン新作だっ!

    MonMonです。
    Oh!ひさしぶりですっ!!
    ってか、今年初です。

    オメデトゴザマス。コトシモヨロシクデス。
    ・・・、まぁ旧暦では今日は「春節」お正月なので、
    少し遅めの新年の挨拶も大目に見て下さい(笑)

    パンッパンッパンパパパパパンッっっ!!!!
    (爆竹の音です・・・)

    んで、MonMon的な今年の初物、プチ幸せをおすそ分け♡


    エ?
    嬉しくないですか?

    自分的にはまぁまぁのイベント扱いとして、
    「664××」あたりから、ソワソワしてたんですがねぇ。
    実は「11111」から「55555」までは、
    毎回ボーッとしてる間に見逃してて・・((^┰^))ゞテヘヘ

    次回はいよいよ(?)7揃い!
    仲間を集めてお祝いしたいぐらいの一大イベント!
    おそらく夏前ぐらいになると予想してますが、今から楽しみデス。
    (ってか、そろそろクルマ買いかえろよ!と自分ツッコミも有り)

    あぁ、ついで(!)ですがプラサカプコンにも初物が出現中です。


    『モンスターハンター メダルハンティング コンパクト』!!!!

    キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

    名機『モンスターハンター メダルハンティング』のゲーム性を
    余すところなく再現(大映ドラマ風のナレーションで読んでね♡)。
    新たに新型抽選メカを搭載したモンハンさながらの狩り体験!
    大迫力の大画面!
    迫りくるモンスター!

    もう貴方はPLAYせずにはいられなーーーーっっい!!

    全国のゲームセンターでの本格稼働開始はもう少し先のようですが、
    本日よりカプコンの羽生店、岡崎店でロケテスト開始です!

    さぁ貴方はPLAYせずにはいられなーーーーっっい!!

    ○追記:吉祥寺店でも2月5日頃からテストする予定だそうです。
        いずれの店舗も実施期間は未定ですので、
        終了の際はご容赦下さいませ。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年1月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31