ゲーム TOP > ブログ TOP > 成田山のあとはカプコンで!

プラサカプコンブログ

  • 2014年01月09日

    成田山のあとはカプコンで!

    2度おみくじを引いた結果、どちらも『吉』だったゆっきーです。
    2014年の運勢は『吉』で間違いないようです(´・ω・`)吉か...

    でもでも!
    おみくじの吉凶の順序は「大吉<吉<小吉<凶」みたいですからね(´∀`)
    吉は大吉の次!

    小吉というしょんぼりな結果だったましぇまろと比べると
    なかなか良い年になりそうな予感です(笑)

    さてさて、私も初詣行ってきましたよー
    昨日のブログでも紹介されました成田店の近く!
    成田山『新勝寺』にいってきました!


    そしてそして、初詣のあとは!

    成田といったらコレですよ...!!


    うなどーん!!!

    昨年までしばらく成田に住んでいたので
    成田山で初詣をした後は、奮発してうな丼を食べるのが毎年恒例になっています(´∀`)♪

    ちなみにココ!注文が入ってから、その場でさばいて焼きはじめるという噂の名店!
    参道を歩いているともううなぎの良い匂いが...(´д`*)
    口に入れた途端に噛まずにとろけるとは、まさにこのこと...!!
    ふわっふわのとろとっろでした(*´д`)うまー

    さぁ、うなぎを食べた後は遊んでわいわい楽しみましょう♪
    成田山から15分ほど歩くと(バスもあります)、イオンモール成田店に到着ー!


    その2階には我らがプラサカプコン成田店がドーンとありますヾ(*´∀`*)ノ

    クレーンゲーム機60台以上設置している地域最大級のプライズコーナーは
    お子様から大人の方まで楽しめること間違いなしですよ(・∀・)

    小耳にはさんだ情報では、福袋もまだ少し残っているという噂...!早い者勝ちです!

    成田山に参拝した後は、是非プラサカプコン成田店で楽しんでいってくださいね♪♪

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年1月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31