ゲーム TOP > ブログ TOP > 楽しいことめいっぱい

プラサカプコンブログ

  • 2014年01月08日

    楽しいことめいっぱい

    どうもこんにちは!
    最近「筋肉・つけ方」でググっているましぇまろです。


    さてさて、ここ数年まともに初詣できず仕舞いだったのですが
    今年はきちんと初詣行ってきました!


    三種の神器の1つが祀られている神社です。
    屋台が所狭しと並んでいましたよ!

    もちろんおみくじも引いてきました。

    じゃーん!



    小吉。

    凶ではないにしろ書かれていることはほぼほぼマイナス。
    「悪くはないけど良くもないよね」というスタンス。


    失物 → 出で難し
    旅行 → 盗難に注意
    商売 → 利は少なし
    縁談 → 障り多し


    (´・ω・`)


    気にしなーい。
    ちゃんと神社に結んできたので大丈夫!



    さあ、そんなしょんぼりしたことは忘れて
    楽しい告知に行きましょう♪


    皆さんも1度は見たことがあるんじゃないでしょーか。


    「タマ&フレンズ」のタマ!
    ましぇまろは小さいころアニメをよく見てましたよ~。

    そんなキュートなタマが
    プラサカプコン成田店に遊びに来ますよ!


    ☆来店日はこちら☆

    1月11日(土)~1月13日(月・祝)

    来店時間はお店にてご確認ください。


    うれしい3連休!
    思い出づくりにぜひ遊びに来てくださいね~♪

    気になる成田店の情報はこちらから!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年1月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31