ゲーム TOP > ブログ TOP > 涙のクリスマス

プラサカプコンブログ

  • 2013年12月24日

    涙のクリスマス

    メリクリ! MonMonです。

    今回のタイトル・・、
    80年代アイドルバンドの曲名みたいですね(笑)
    脳内BGM流しながら読んで下さい。

    ところで皆さま、聖なる夜の過ごし方はお決まりですか?

    カップルの方も♪
    家族でも♪
    ぼっち様でも~♪

    プラサカプコンにウエルカムっす!


    さて、涙のクリスマス・・・。

    一つ目は、言わずと知れた有馬記念。

    今回は愛するオルフェ君が最後ってことと、
    「女好き」疑惑のゴールドシップ君。
     ⇒⇒⇒ 今回は牝馬がいないので集中UP(!?)

    んで、本命線でのハリコミ1点勝負!!

    結果は・・・・、ご存知の通り。
    オルフェ君は強かったんですがねぇ。。

    引退する名馬に惜別の涙!
    枯渇する財布に後悔の涙! ですわァ。。。

    で、二つ目はコチラ。


    ・・・ひぇぇぇぇぇーー!!
    大惨事ですわぁぁぁーー!!

    このケーキ。
    この後どうしたかは聞かないで下さいネ(笑)

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年12月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31