ゲーム TOP > ブログ TOP > ワカサギを釣ってきました。

プラサカプコンブログ

  • 2013年12月16日

    ワカサギを釣ってきました。

    みなさんこんにちは!
    神童です。

    今日は普段超インドアな神童が珍しく外でレジャーを楽しんだ話です。

    先日、部署のみんなで極寒の相模湖へワカサギを釣りに行ってきました。

    朝8時集合相模湖に集合した時点で外気温はまさかの-2℃!
    そりゃ寒いですわ。。。
    船着き場にいたネコも一番丸まったこの体制からまったく微動だにしません。
    いたずらしようとした神童は良い猫パンチもらいました。

    みんなで集合して、湖中央あたりのワカサギ釣り用のドーム船までレッツゴー!

    ちなみに釣り道具はこんな感じ

    ドーム船の中は温かいので、いざワカサギ大量捕獲を目指してスタート!

    あおにぃ&チャリオッツのイケメン2人組も完全にワカサギ釣るのに必死です。

    結果は...


    【悲報】神童が3匹しかワカサギを釣れなかった件


    しかもそのうち1匹は、エサがついてるか確認する為に持ち上げたら、
    気付かない打ちに掛かってたという始末!
    みんなから非難轟々。どんだけ鈍感なんだと。

    でも、やっぱりみんなでワイワイできることはとても楽しですね。


    こうやってお客様にもプラサカプコンでワイワイ楽しんでいただけたら嬉しいです。
    特に今週末はクリスマスみたいな風情だと思うので、
    カップルはもちろん、ぼっちでもカプコンのお店は楽しめるはずですよ!
    お待ちしてます!

    ちなみにこのあと、
    みんなで釣ったワカサギをおいしく料理&芋煮会をしました。

    長くなってきたので、この芋煮会の模様は明日の御曹司君にパス!
    任せた。

    明日に続く。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年12月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31