ゲーム TOP > ブログ TOP > グランドラインメンFILMZ ゾロ・サンジ

プラサカプコンブログ

  • 2013年12月12日

    グランドラインメンFILMZ ゾロ・サンジ

    いつも黒い服ばかり着ているせいで
    まわりから中二病説があがっているゆっきーです。

    邪気眼系かどうかは置いといて、
    中二病であることは否 め ま せ ん ( ゜д゜ )

    うーん、髪とタイツが黒いだけだと思うのですが...。
    コートが黒いからかな...かばんが黒いからかな...。

    次買い物するときはちゃんと頭の中でコーディネートしようと思います(・ω・ )


    さてさて、コーディネートと言えば!!
    ちょうど去年の今頃、あの超有名ブランド「アルマーニ」が衣装のコーディネートを手掛けたり
    アブリルがW主題歌を提供したり、と大盛り上がりをみせた『ONE PIECE FILMZ』!!

    そのFILMZから
    戦闘服バージョンのゾロとサンジがついに本日12/12より入荷し始めましたよー!!!

    『ワンピース DXF~THE GRANDLINE MEN~ONE PIECE FILM Z vol.2』
    『ワンピース DXF~THE GRANDLINE MEN~ONE PIECE FILM Z vol.3』

    バンダナを巻いたゾロはグラメンシリーズでは初登場!?

    サンジの黒いもっふもふも再現度が半端ないぃ!!

    過去に既に登場している
    ルフィ、ウソップ、ナミ達と並べて飾ったら圧巻ですねヾ(*´∀`*)ノ
    これは一味全員揃えたい!

    今月はこのあともワンピースフィギュアがいっぱい登場します!


    私的に激熱なのが12/25頃入荷予定の

    『ワンピース DXF~THE GRANDLINE VEHICLE~vol.2』

    さすがビーグルシリーズ!!
    青きじがキコキコ自転車乗っとるーー(´∀`)!!!

    クリスマスに登場予定ですので、みなさんクザンもお楽しみに♪

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年12月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31