ゲーム TOP > ブログ TOP > ペンギン村 to りんご王国

プラサカプコンブログ

  • 2013年12月09日

    ペンギン村 to りんご王国

    みなさんこんにちは!
    神童です。

    東京でもだいぶ寒くなってきました。
    いかがお過ごしでしょうか?
    これだけ寒いともしかして雪とか降っちゃうかもしれませんね!

    ちなみにわたし、生まれは雪がたまに降るぐらいの
    MonMonさんが言うところのペンギン村(どこ?)ですが、
    2年前は青森に住んでいました。

    雪はこんな感じ。


    う~ん、懐かしい気持ち一杯です。

    神童的 雪あるある
    ① (運転中)たぶんこのへんが道だったと思うけど...⇒ガコン!⇒うわあー!⇒縁石乗り上げ⇒車破損
    ② お店へむかって、てくてく...⇒ずるっ...!⇒うわあー!⇒ひざ破損
    ③ 軽い気持ちでパチンコ行く⇒そこそこ負ける⇒もう帰ろうかな...⇒猛吹雪!⇒しゃあない、もう少しやってくか...⇒うわあ...⇒爆死
    こんな感じですかね!

    僕はちなみにこの大雪の中を長靴とか、
    雪用シューズとかを購入せずに、ずっと頑なに普通のスニーカーで過ごしてました... ペンギン村育ちには全てが新鮮な体験でした。

    雪は少し大変ですが、食べ物はものすごくおいしいしリーズナブル!
    そしてなにより人がとても暖かいので、僕は本当に青森が大好きです。
    住んでた1年間で僕は青森を第二の故郷に決めました。

    そんな青森県にあります、「プラサカプコンつがる柏店」ですが、
    この度、なんと最大32名様同時に遊べる超大型メダルゲーム機
    「グランドクロス」が入荷しました。

    外は雪でもメダルゲームならヌクヌクで快適に遊べるよ!
    ぜひ遊びにきてくださいね!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年12月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31