ゲーム TOP > ブログ TOP > 御曹司とは?

プラサカプコンブログ

  • 2013年11月26日

    御曹司とは?

    こんにちは、「御曹司」です。

    タイトルにあるように名前の「御曹司」についてちょっとウィキペディアで
    調べてみました。

    「御曹司」とは...
    裕福な家に生まれ、ゆくゆくはその財産の多くを相続することが期待される男子。
    良い意味で「お坊ちゃん」、悪い意味では「どら息子」もしくは「(親の七光の)馬鹿息子」

    良い意味で「お坊ちゃん」って...、あんまり響きが良くないような...
    しかも悪い意味では「馬鹿息子」って...( ´・ω・)。。。

    そうそう、「馬鹿息子」とは正反対の位置にいらっしゃる「神童」さんの車に乗せてもらって、
    御曹司は現在、羽生店にて今週の金曜日のリニューアルに向けて勤務しております。



    今日は先週お知らせした「あそび王国ぴぃかぁぶぅ」の中身を
    ほんのちょこっとだけ紹介しちゃいます。



    ワーイ\(゚▽゚=))/...\((=゚▽゚)/ワーイ
    ボールプールがついたエア遊具コーナーです!
    お子様が飛んだり跳ねたりして遊べる大きいサイズが既に設置してありましたよ~
    あとはですね~モゴモゴ・・τ( ̄X ̄;) ̄ω ̄ヾ)


    ちょっと喋りすぎたみたいで「神童」さんに口封じをされましたので、
    こっから先はご来店してからのお楽しみということで!
    みなさんのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております~遊びにきてね~

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年11月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30