ゲーム TOP > ブログ TOP > 【悲報】とつぜんのおしらせ

プラサカプコンブログ

  • 2013年11月25日

    【悲報】とつぜんのおしらせ

    みなさんこんにちは!
    163でございます。
    突然&まだ2回目なのですが、わたし...


    【改名します!】


    何故かと申しますと
    163(これ、実はいちろーさんって読みます)という名前がいろんなところから
    「意味が分からない」「おもしろくない」「ってか誰?」と大不評だったからです。

    これを受けまして、わたしのガラスのハートが導きだした答えは、
    「2回目にして早くも改名!」でございました。

    ということで新しい名前は...

    「神童」です。。。。。。。。。。。。

    ハイ、そこ!
    深読みとか突っ込みとかしない!!!
    色々あるんですよ、大人の世界には。ええ。

    ということで、次回予告ゥ!!
    「3回目にして早くも2度目の改名!?の巻」に続く。


    と...これくらいにして、(名前は本当に変わります。)
    今週の告知です。

    火曜日担当の「御曹司」改め「ボンボン」君(勝手に僕が改名しときました。)
    からも紹介ありましたが、
    今週末11/29(金)にイオンモール羽生ショッピングセンター内の
    「プラサカプコン羽生店」がリニューアルオープンしちゃいます!


    なんと、ファミリーでめちゃくちゃ楽しめちゃう、
    「遊び王国 ぴぃかぁぶぅ」が登場しちゃいます。

    今週末はみんなでプラサカプコン羽生店に遊びに行こう!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年11月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30