ゲーム TOP > ブログ TOP > 入間店へようこそ!

プラサカプコンブログ

  • 2013年11月15日

    入間店へようこそ!



    久々のプラサカプコン入間店です。
    いよいよ寒くなってきましたねぇ、外に出るのがつらい...
    でもゲームセンターに寒さは関係ありませんからね!中は快適ですよ、楽しいですよ、
    冬はやっぱりゲームセンターに行こう!!

    プラサカプコン入間店は、入間インターから直ぐだし、
    有名アウトレットの近くなのでちょっとしたドライブついでに...なんてのもOK !

    そんな入間店ニュースをお届けします。
    入間店は何と言っても広い!広さが売り。
    まずはフロアを歩いて下さい。
    UFOキャッチャーやメダルゲーム。
    さらにはダーツやビリヤードも設置されています。
    中でもビデオゲームは約100台稼働中です。これは圧巻!スパⅣは全12台も設置。
    懐かしいゲームも勿論稼働中ですよ。

    メダルゲームは、やっぱりカプコンのオリジナル機『マリオパーティ不思議のころころキャッチャー2』と
    『モンスターハンターメダルハンティング』が熱い!
    超人気キャラが登場するから◎

    UFOキャッチャーは、毎週入荷する新景品が楽しみですよね。
    中々難しいけど、GET出来た時のあの感動はやっぱ良いもんです。
    土日には新しい景品が出ているから、やっぱり週末に遊びに行くのが◎

    プラサカプコン入間店はゲームマニアからカップル、ファミリーまで、また老若男女を 問わずにお楽しみいただけるアミューズメントスペースとなってます。
    お休みの日や今年のクリスマスやお正月は、是非遊びに来て下さいね♪

    お待ちしてま~す!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年11月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30