ゲーム TOP > ブログ TOP > 健康診断結果

プラサカプコンブログ

  • 2013年11月14日

    健康診断結果

    こんにちは、チャリオット&けろこです!

    お待たせしました!

    ようやく健康診断の結果が帰ってまいりました~。

    昨年超過していた悪玉コレステロールこと、LDLの値は・・・



    ギリギリではありますが、けろこは基準値内におさまってくれましたー(^▽^)
    他の値も異常値ナシでしたよ!
    外科的部分ではガタがきているけろこですが、身体の中はまだまだ健康でいられそうです☆


    一方のチャリオットはというと・・・



    基準値オーバー!
    その上、前回より上昇だとー!



    再検査の通知も同封されていました・・・。

    過度な食事を控え、青汁を飲み、週末は適度な運動を心掛けてきたのにぃぃぃー!
    健康体への道のりはまだまだ遠いです・・・(TT)

    ということで、健康への近道として、チャリオットは必殺!変身アイテムを入手!
    某スポーツ用品メーカーが発売している、リストバンド型の活動量計を
    家庭内稟議の承認を得て購入しました!

    このアイテム、毎日の活動記録を、リストバンドを経由してスマホで管理できる為
    自由度高く、1日の活動量の目標設定を行うことができちゃうんです!
    ゲーム感覚で楽しみながら活動量を増やしていけるので、
    きっとこれまで以上に、活動的なチャリオットに変身できる・・・はず!!


    本日で1年間担当した木曜ブログコーナーはふたりとも卒業となりますが
    今後もお知らせ事項があれば、不定期で登場するカモ!?
    生まれ変わったチャリオットの健康診断結果も、
    1年後にSPOT報告できればな~と思っていますので、
    今後ともよろしくお願いします☆


    ではでは、木曜担当ブログでの最後の告知でーす。



    『めざましテレビ』内のミニアニメコーナーで大人気の
    『紙兎ロペ』の主人公・兎のロペと、先輩・リスのアキラ先輩が
    ふたり揃ってプラサカプコン成田店に遊びに来てくれます!

    ロペ&アキラ先輩に会える貴重な機会!
    みなさんも是非遊びにきてください~♪


    ■紙兎ロペ ロペとアキラ先輩が成田店にやってくる!!

     ◆イベント開催店舗
       プラサカプコン成田店

     ◆イベント開催日時
       ・日にち : 11月30日(土)、12月1日(日)
       ・時間  : ①12:00~ ②14:30~ ③17:30~

     ◆イベント情報
       告知ページはこちら


    それでは、1年間ありがとうございましたー☆

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年11月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30