ゲーム TOP > ブログ TOP > みちのくぶらり旅

プラサカプコンブログ

  • 2013年11月05日

    みちのくぶらり旅

    こんにちは!
    大仏です★

    この間パチンコスロットのわが師F田先輩と同期のW辺さんと共に連れ立って久しく行ってない「あの場所」へ行きました!!それもF田金融から1万円借りての勝負!!

    結果はというと見せ場も何にもなく、ゆきっつあんは吸い込まれました。
    こうして1万円という負債だけが残り、悲しみだけが募る結果となりました。
    もう、勝ちを欲しがりません。。(-_-;)

    やっぱり3万くらいないと勝負できないなあと思う今日この頃。

    さあ、気分が落ち込んだところで、もう一つ私の近況を(>_<)
    この間鎌倉に遊びに行きました!!

    鎌倉いいですよね★
    歴史を感じる街並み、たくさん軒を連ねるお食事処!

    体が精密検査以上に悪化しそうですね笑

    鎌倉に行った際に得体のしれないキャラクターに出合いました。
    有名な銘菓はとサブレをモチーフにしたキャラクターのようです。

    名前を「はと三郎」と言うようです★
    はとサブレをうまくもじっているところがにくいですね笑




    撮影の前後は人気だったのに、シャッターを押した瞬間周りに誰もいなくなって、
    かなりシュールになっています。(゜-゜)

    その後は、横浜に今年の6月にオープンしたとあるショッピングモールへ。

    私の好きな動物絡みの思い出アルバムがまた更新されました!
    更新された仲間たちの写真です。



    この数分前まで元気に遊んでいたのに、一匹寝たと思ったらもう一匹もすぐ寝てしまいました。
    人間の子供も動物も同じ動きをするので面白いですね。



    このトイプードルの神がかったバランス。笑
    人間なら完全に手足がしびれるヤツです笑
    こんな状態でも、スヤスヤ寝ることが出来るのがすごいですね。

    また、30分ほど動物タイムを過ごしてしまいました(>_<)

    パチンコに負けて、最後に行きつく癒し、動物たち!
    これからも激写し続けたいと思います★

    最後になりましたが、店舗の納品情報をいち早く皆様へ♪

    あの初音ミクの音楽ゲーム機が11月下旬にバージョンアップになります。
    名前は「初音ミク プロジェクトDIVA Future Tone」
    現状は11/20前後より稼働予定となります!!!!

    新しい楽曲や操作性の変更!
    「タッチスライダー」の登場により加わったことでゲームに更なる深みが...!?

    基盤の変更によりさらに画質が向上!
    ポリゴン数の増加等によりグラフィックと表現力がアップ!?

    カスタマイズ・やり込み要素がさらに増えて、ファンには垂涎の的になること間違えなし!

    是非、お近くのカプコン店舗でプレイを!

    宮城県   プラサカプコン 石巻店

    東京都   プラサカプコン 吉祥寺店

    埼玉県   プラサカプコン 羽生店

    神奈川県  プラサカプコン 横須賀店

    山梨県   プラサカプコン 甲府店

    高知県   プラサカプコン 高知店

    新潟県   カプコサーカス 新潟東店

    大分県   プラサカプコン 大分店


    11/27追加設置予定店舗

    千葉県   プラサカプコン 成田店



    静岡県   プラサカプコン 志都呂店



プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年11月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30