ゲーム TOP > ブログ TOP > プラサカプコン羽生店

プラサカプコンブログ

  • 2013年11月01日

    プラサカプコン羽生店

    最近特に寒くなってくるし・・・台風もよく上陸するし・・・。

    気分的に暗くなっていてもしょうがないので、カプコンに遊びに行こう!

    って事で、プラサカプコン羽生店の遊びポイントをお知らせします♪


    早速ですが、まずこちら↓



    なななんと!パチンコホールさんでも導入し始めたばかりの、「仮面ライダーV3!!」

    2台も超最速入荷です。これはもう羽生店で打つしかないですね♪
    役物が真ん中でシャキーン!ってなるのは本当にかっこいい!

    ヱヴァンゲリヲン8も導入済み☆

    お次はこれ↓



    大きいぬいぐるみのUFOキャッチャーが、1回100円で出来ちゃう。

    トイストーリーや、大人気のポテウサロッピーなどなど、週替わりで入ってるものが

    変わっていくから、毎週羽生店に遊びにいくしかないよね(*^_^*)

    その他のUFOキャッチャーも、ほとんど毎日100円で遊べちゃうからお得♪


    あと、土・日・祝は恒例のビンゴ大会を開催。そして、先週から新たなイベントが追加。

    その名は・・・ジャンボガラポン!

    メダルお試し券や、プリクラ半額チケットなどが当たる無料のガラポンを
    不定期に開催します。ファミリー、カップルの方々はお見逃しなく!
    (お菓子・メダルお試し券が貰える、じゃんけん大会もたまに開催してるよ)

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年11月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30