ゲーム TOP > ブログ TOP > ネ申す中日ドラゴンズ

プラサカプコンブログ

  • 2013年08月30日

    ネ申す中日ドラゴンズ

    MonMonです。
    昨日の仕事終わりに神宮球場に野球見に行ってきました。

    ヤクルトVS.中日!
    両チ-ムともに、今シーズンの成績は少しサムい状況ですが、
    最近職場に増えた愛知県人会の皆さまと連れ立って
    行ってまいりました。





    延長戦突入の長~いシーソーゲームの結果は、
    自分史上で初めての、観戦ゲームでの中日ドラゴンズ勝利!
    という喜ばしいものでした。
    ヒーローインタビューを受けるナマ浅尾投手がとってもキュートでした♡



    試合結果以外にも、今が旬のバレンティン選手が目の前で見れたり、
    (レフトスタンドなのに手を振ってくれた!とってもイイ人だ!)
    引退表明した宮本選手が勝負所で出てきたり、
    (9回裏の同点タイムリー!ライトスタンドは東京音頭で大騒ぎ!)
    と見どころ満載の大満足のゲームでしたヨ!

    でも、MonMon的のベストショットはこれ!!



    岩瀬サマと浅尾クンの2ショット投球練習!
    並んでの姿は、アト何年見られるのかわかりません・・。
    中日ファンにとっては「神」な2人です。

    異論はあるかもしれませんが、
    例えば巨人でいったらON並みかもしれません。

    PLだったら桑田と清原、
    F1だったらセナとプロスト、
    AKBで言えば、あっちゃんと優子ちゃん。
    アミューズメント施設だったらセガワールドとプラサカプコン、
    夕ご飯のご馳走でいったら、ハンバーグに目玉焼き(??)
    ・・って、だんだんズレてきちゃいましたけど、
    とにかくスゴ~い2人なんです!

    MonMon的には投球練習を見ているだけでトリ肌ものです。。

    ま、このアトで岩瀬サマが9回に1点を失い延長突入したのも、
    「見せ場作り」のご愛嬌!中日ファンには慣れっこデス(笑)

    ちなみにMonMonのさらに上位「神」は、
    何かとタタカれる守道監督。。子どもの頃から大好きなんです。
    (現役時代は見たことナイけどね)

    神宮球場での采配はこの試合が最後ということで、
    帽子をとって挨拶をしてくれたのもウレしかったワ~~!
    年内にもう1回見にいきたいナ!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年8月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31