ゲーム TOP > ブログ TOP > 2013年8月20日

プラサカプコンブログ

  • 2013年08月20日

    夏風邪か・ら・の

    どうも、大仏です!!

    最近の不摂生がたたったのか、風邪をこじらせてしまいました。
    お休みの後半は38度前後の熱が出て暑い夏をガクガクブルブルしてすごしました。

    素敵過ぎたお盆休み\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    でも、良かったことがあります★
    前々から登場していた甥っ子ですが、しゃべる機能が発達して
    よりかわいくなっていました!

    彼曰く、「ゴミ収集車だいしゅき」だそうです。

    そんな彼のかわいさという毒にやられて、4,000円くらいする大きい収集車を
    おもちゃ屋さんにて購入、プレゼントする運びになりました。笑
    地元に帰る毎に何か買っているような気がします。いい足長おじさんですね。。

    でも、本人はいい気な物で散々人を振り回しておいてこの寝顔。
    続きを読む

  • 2013年08月20日

    夏の想い出

    お久しぶりデスっ!MonMonです。

    少年少女&学生の皆さん!
    楽しい夏休みをお過ごしですかーーーー!?
    もう残すところアトわずか・・・。
    カウントダウンが聞こえてきちゃいましたねぇ。

    ふッふッふッふッふ。ザマみろ(!?)

    ・・し、失礼! ついつい本音が(汗)

    でもね、オジさんにとっては1ケ月以上のお休みなんて、
    羨ましゅーて、ウラやましゅーて、うらめしくて・・・。

    ・・・て、ヒガミはこれぐらいにしておきまして。
    かくいうMonMonも夏休みをとらせていただきました。
    たくさん「想い出」作って、最終日の夕陽が目に沁みました。



    さぁ、皆さま!
    夏休み最後の想い出作りにドコに行きますか?
    プラサカプコンにも是非お立ち寄りを~!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年8月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31