ゲーム TOP > ブログ TOP > 癒しのひととき

プラサカプコンブログ

  • 2013年08月15日

    癒しのひととき

    こんにちは、チャリオットです!

    夏です!

    花火の季節です!!

    私は先日、厚木の花火大会に行ってきました♪

    最寄駅に着いたとたん、この人だかり!
    中々前に進まない~(><)



    ようやく会場に到着!
    チャリオットはこの辺りに陣取りましたよ。
    頑張って、結構前のポジションをGETできました♪



    そしてようやく!
    待ちに待った花火がスターート☆

    ドーーン!!



    ドーーーン!!
    パチパチパチパチーー!



    確保した場所は、ちょうど真正面の前方というベストポジションだったので
    キレイに花火を見ることができましたー。

    オマケに、花火の燃えカスがパラパラと飛んでくるという
    近いポジションならではの臨場感付き(^▽^)

    美しい花火に癒された週末なのでした☆


    癒しと言えば、毎朝6時46分頃からの2分間は、私の癒しタイムです♪

    朝の情報番組で、『紙兎ロペ』というキャラクターのショートアニメが放映されているんです!

    最初は何気なく見ていたのですが、見れば見るほどカワイくって
    最近ではレンタルショップで、ロペの総集編DVDを借りまくるほどハマっちゃってます(*´∀`*)

    どのキャラも良い味出してて好きなのですが、特にお気に入りなのは「アキラ先輩」です!
    アキラ先輩のいきりっぷりが、もうたまりません!!!

    そんな、チャリオットが毎朝癒されている『紙兎ロペ』の新景品が
    先週入荷しています!

    夏休みなので、早くGETしないとなくなっちゃうかもですよ!

    是非お店までお越しくださーい♪



    ■『紙兎ロペ ちょいデカマスコットぬいぐるみ~林のオッサン登場~』
      ◆8月8日(木)入荷済み

     ※店頭への投入時期は店舗により異なりますので、詳細は各店舗へお問い合わせください。
     ※無くなり次第終了となります。

     ◆入荷店舗

    宮城県   プラサカプコン 石巻店

    千葉県   プラサカプコン 成田店

    埼玉県   プラサカプコン 羽生店

    千葉県   プラサカプコン 千葉ニュータウン店

    千葉県   プラサカプコン ちはら台店

    神奈川県  プラサカプコン 横須賀店

    東京都   プラサカプコン 吉祥寺店

    山梨県   プラサカプコン 甲府店

    静岡県   プラサカプコン 志都呂店

    愛知県   プラサカプコン 稲沢店

    静岡県   カプコン マークイズ静岡店

    京都府   プラサカプコン 京都店


    愛知県    ゲームランド 岡崎
             愛知県岡崎市戸崎町字外山38-5 イオンモール岡崎 シネコン棟2F
    滋賀県    ゲームランド 草津
             滋賀県草津市新浜町300番地 イオンモール草津3F

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年8月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31