ゲーム TOP > ブログ TOP > トキメキのかけら

プラサカプコンブログ

  • 2013年08月06日

    トキメキのかけら

    どうも、大仏です!
    最近、事務所のドアから入ってきた際、とても悪い顔をしていると
    バンビさんに言われます。そんなつもりはないのですが、かなり険しい顔を しているみたいです。

    一つ反論を言わせていただくと、ベースや!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    同じ同郷の後輩から突き上げられるなんて(悲)

    くやしいのう。くやしいのう。

    悪い顔で顔が悪い大仏ですが、こう見えてかわいい物が大好きです!
    先般から動物ブログを紹介しておりますが、本当に目がありません★

    先日、某テーマパークに行ってまいりました(*^^)
    それまで行ったことが無く、噂を聞いたことが無かったので、
    正直あまり期待していなかったのですが、
    行ってみたらそこはトキメキの王国でした!!!!!!



    なんといってもキャラクターがかわいらしい❤
    小さいキャラクターが一生懸命パレードで踊っている姿に胸を打たれました!!

    最後に各キャラクターが総選挙を行っておりましたので、投票しました。
    周りの女児から白い眼があることも気にせず一心不乱に投票用紙へ記入...(゜-゜)

    結果は10位でしたが、選挙の順位より大切なものがあります。記録より記憶!笑
    大満足の一日でした★

    さあ、最後は告知のお時間ですね!
    今日はカワイイ物を見て来たので、カワイイ物をしっかりと告知したいと思います!

    AIROU ふわふわダイカットマット!
    全部で4種類あります。



    モフモフした感触がたまりません。
    これでWEBの前の皆さんもモフモフの虜です★

    ちなみに、私の激押しは怖い顔(私のように...)をした子です!
    アイルーさんは牙をむいてもかわいらしいですね♪
    (ただ、私が牙をむいたら...とんでもないことになります...\(゜ロ\)(/ロ゜)/)

    これは全種類集めて、お部屋に敷き詰めたい!!近日中に納品予定です!
    数量には限りがあるので、お近くのカプコン店舗でトキメキのかけらをゲットだぜ!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年8月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31