ゲーム TOP > ブログ TOP > スカイツリーデビュー

プラサカプコンブログ

  • 2013年06月04日

    スカイツリーデビュー

    どうも、大仏です!!
    先のブログにおいてパチンコで勝ったお金が追徴課税された話は書いておりましたが、
    さらに負けた額を取り返そうとしたところ、全身複雑骨折しました。

    財布の中にお札が一枚もいなくなりました。
    お小遣い支給日まではあと一週間あり、もう後がない大仏です!

    あとは、キャッシングという魔法でお金を生み出し、増やす他ない窮地におります笑

    いつでも生暖かいお言葉をお待ちしております☆
    あと、本物の大仏のようなお賽銭も...。

    逼迫自慢した後は、近況のご報告★

    この大仏、遅ればせながらスカイツリーに行ってまいりました★
    2回目でしたが、やっぱり大きいですね!!!
    さすが、634mという高い戦闘力をほこっていますね。
    見上げるには肩が凝ります。



    母体のソラマチさんも大賑わい!
    凄い人でした♪やっぱり、すごい集客ですね。



    さらに、右肩上がりの体重を減らすべく浅草まで散歩!
    ここもめっちゃ人がたくさん



    どこもかしこもすごい人でした!
    我らがプラサカプコンもこんな感じにしたいです!

    そのためにはパチンコスロット以外にも新しいものにしっかり目を向けるべく
    今後も課外活動を実施したいと思います☆

    今日もネタ切れですみませんでした。。
    次こそは!!(*_*;

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年6月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30