ゲーム TOP > ブログ TOP > 魅惑のサマー2013

プラサカプコンブログ

  • 2013年06月25日

    魅惑のサマー2013

    どうも、毎度おなじみの大仏です!!
    最近暑い!ものすごくあっつい!

    暑さをしのぐため、帰りにアイスを1つ購入することが日課になりつつあります♪
    これも体重右肩上がりの要因ですね★



    あと、暑くなると女性の露出が多くなり、誘惑の増える季節ですよね❤
    先日、朝の通勤の為、満員電車に乗っていました。

    すると、小柄でおとなしそうな女子高生が乗ってきました。
    その女子高生は暑いのか、制服のカッターシャツの胸元がかなり無防備な状態。

    同じく男子高校生も同じ駅から電車に乗ってきます。
    すぐに女子高生の異変に気づきました。

    もう、お察しいただけましたか?

    男子高校生は女子高校生の後ろにポジショニング!
    おもむろに後ろから食い入るようにガン見!!(@_@
    私は、男子高校生の姿をガン見!!(@_@

    2駅行ったところで女子高生は降りていきました。
    その女子高校生を見送る男子高校生の目には哀愁が...

    若いなあ、あんなころがあったなあと私も哀愁が漂いました。
    これも魅惑の夏故ですかね?

    こんなに苦しいのなら...悲しいのなら......愛などいらぬ!!
    最後は店舗のご案内です!

    私たちのお店の横須賀店ですが、この度人気機械の増設を行いました。

    もう、稼働から1年になりますが、また8月に賞金付の大会がある話題機種!
    そう「ガンスリンガーストラトス」です★



    この度横須賀店では、4セットから8セットに増台!!!
    チーム戦が充実した環境が整っております。

    まだ、1年しかたってないので今からでも賞金付大会に間に合う可能性も...!
    是非、仲の良い友達をお誘いあわせの上でプレイしてみては??


    プラサカプコン 横須賀店
    神奈川県横須賀市若松町2-30
    モアーズシティ1-4F.

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年6月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30