ゲーム TOP > ブログ TOP > 近すぎちゃってどうしよう

プラサカプコンブログ

  • 2013年03月27日

    近すぎちゃってどうしよう

    こんにちはkです!

    昨日のブログで大仏さんが動物の話をしていましたが、
    店員さんから親切な接客は受けなかったのでしょうか(笑)。
    (3/13更新の"k"ブログ参照)

    動物なら私も負けませんよ。私も動物のいるところに行ってきたんです。

    さて、どこでしょう?

    ヒントは・・・、

    「本当に本当にライオンだ~!」


    そう!正解はサファリパークです!!(今回は別のサファリパークですが)

    もう動物達が可愛いのなんのって。

    しかも、車でサファリゾーンを進む時、
    ガイドラジオというものを貸してくれるのですが、これがすごい!

    エリア毎に電波を受信して、その場にいる動物の生態を詳しく説明してくれるんです。

    子供にも分かりやすいように「園長さん」と「アシスタントさん」が
    会話しているような形式で説明してくれるので、内容も面白い。


    ただ、この内容、同じエリアに長くいるとループしだんすんです。


    「アシスタントさん」と同じ掛け合いを繰り返し、ヒゲをいじられ続ける「園長さん」(笑)。

    バッファローの生態にやたら詳しくなる私(笑)。



    とても楽しかったです。

    さて、大仏さんが告知してくださったプーギーの大型ぬいぐるみ。
    実は続きがあるんです。



    こちらも特大!

    高さ50cmもある超大型景品「アイルーXLぬいぐるみpart.2」!!
    こちらも3月上旬より「とある会社さん」とカプコンのアミューズメント施設だけに入っています。


    希少価値のある景品なので、なくなる前に、
    是非お近くのカプコンのお店でGETしてくださいね。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31