ゲーム TOP > ブログ TOP > ビバ!名古屋メシ「序」

プラサカプコンブログ

  • 2013年03月26日

    ビバ!名古屋メシ「序」

    MonMonです。

    先日、テレビ番組で名古屋メシの特集をやってましたネ。

    行列必至の「ひつまぶし」の老舗や、
    意外とあっさりでおいいしい「味噌カツ」、
    隠れた名物「台湾ラーメン」などなど、
    食欲をそそるものがいーーーっぱいっ!

    定番の「味噌煮込うどん」や「手羽先」なんかも、
    自分が知ってるアノ超有名店よりも、
    実は地元で人気がある名店の紹介がされていましたヨ。

    「これは行ってみなければ!!」

    今度出張で名古屋を通過する際に、ムリヤリ途中下車して
    名古屋メシ探索をしてきたいものです(笑)

    そういえば・・、
    「名古屋駅の新幹線ホームの『きしめん』は、
     下りの15号車付近にあるお店が一番上手い!
     オレは東京方面に帰る時でもワザワザ下りに行って食べる!」
    と「青い流星」部長が言ってましたが、
    ホントに違いがあるのかなぁ???

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31