ゲーム TOP > ブログ TOP > 虹の彼方に

プラサカプコンブログ

  • 2012年10月19日

    虹の彼方に

    MonMonです。

    昨日は全国的にまとまった雨が降ったようですね。
    BLOG-12-10-19-03.jpg
    ハイ、これは出張先の京都の夕焼け空に現れた虹です。

    虹を見ると『オズの魔法使い』を思い出すのは私だけでしょうか?
    なんて考えながら、例の名曲を鼻歌で歌いながら運転してたら、
    アっという間に夜になっちゃいました。。
    BLOG-12-10-19-04.jpg
    おかげで、京都で夕方に上がった雨を追い越して、
    東京に帰って来たらまたまたドシャ降りの雨に遭遇して
    エライ目にあっちゃいました。

    ・・虹の彼方にあったのは、
    グチャグチャに濡れた靴下でした、とさ(苦笑)

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年10月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31