ゲーム TOP > ブログ TOP > ハロウィン

プラサカプコンブログ

  • 2012年10月19日

    ハロウィン

    みなさま、こんにちは。あおにぃです。

    今日は、千葉県印西市にある「プラサカプコン千葉ニュータウン店」に来ています(>_<)

    なんと!明日から、カプコン店舗接客NO.1を決める
    『接客接遇力コンテスト』の決勝大会が
    この千葉ニュータウン店で開催されるんです!!

    厳しい審査をくぐり抜けた「エリア代表9名」が本日この千葉ニュータウン店に集まるので、
    その受け入れのためにきております!

    いや~、エリアを勝ち抜いた強者たちが一体どんな接客を見せてくれるのか、
    今から楽しみでしょうがないです(>_<)

    当日、自分がテンパらないように今からシュミレーションしとこ。。


    ところで、みなさま。
    10月31日は何の日かご存知ですか?

    そうです。ハロウィンですよね。
    ハッピーハロウィン(^_-)

    これ、すごくないですか?
    なんと「撮影できる場所」が設置してあって、
    家族みなさまで楽しめる場所となっています♪

    また、ハロウィンスペシャルイベントとして、パイレーツビンゴ大会も
    10月20・21日、27・28日と開催されますので、
    家族みなさんで遊びに来てくださいね(^_^)/

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年10月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31