ゲーム TOP > ブログ TOP > 懇親会

プラサカプコンブログ

  • 2012年06月08日

    懇親会

    みなさま、こんにちわ。あおにぃです。

    今回は、6月5日に行われた懇親会の模様をお届けしたいと思います!!


    ちなみに、6月4日(月)は、東京で会議。
    5日は、全国のプラサカプコンスタッフのみなさんと懇親会!

    従業員500名全員参加とはいきませんでしたが、
    多くの人たちと交流の場が持てて、「仲間」を感じられた瞬間でした(>_<)


    そして、6日から8日まで、全国のプラサカプコン店長たちが結集して、『研修会』を実施。

    現在、『研修会』の真っ最中です。。

    これ、7日終了した直後です。。笑


    私は、懇親会の「フットサル」コースに参加し、現在も足が筋肉痛(+o+)


    すごく楽しくて、少しはしゃぎすぎましたね。笑

    他に、社会人の常識「ゴルフ」コース、
    10人参加で2匹しかつれなかったらしい「釣り」コース、
    今東京でもっともホットで、はとバスでしかいけないらしい「スカイツリー観光」コース
    がありました。笑

    その後、千葉の房総半島岬の保養所に宿泊(>_<)
    とにかく、魚がうまかった!!
    (画像忘れちゃっいました。すいません。。)

    次回は、何に参加するかな~(^^)/

    来年は、もっと色んな人たちの交流を楽しみに
    また一年間、頑張っていきますッ!!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年6月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30