ゲーム TOP > ブログ TOP > ふかふか仕立てのアイルー

プラサカプコンブログ

  • 2012年04月20日

    ふかふか仕立てのアイルー

    こんにちは、MonMonです。
    下の記事↓↓↓で昨日ハニワが紹介していた

     ♪ 『AIROUロングクッション』~♪

    だーふく君が担当K君からブン獲ったどーーーっ!!

    だーふく君、早速座ってみたところ・・・

    アレレ、こんなにペチャンコになっちゃった。。

    やっぱり重さの単位「t」表示には耐えられないか・・・。
    だーふく君、やっぱダイエットしたほうがいいんじゃネ?

    って嘘々、ホントはこんなにふかふかなのでした~  ≧(´▽`)≦ キャッキャッ

    0.1t超の重さでも柔らかな『AIROUロングクッション』!!
    今週末はこちらのプラサカプコンにGETしに来て下さいネ~♡

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年4月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30