ゲーム TOP > ブログ TOP > 2012年4月26日

プラサカプコンブログ

  • 2012年04月26日

    オペレーションゴースト☆

    こんにちは!ハニワです。

    先日、宝塚歌劇を見てきました。
    数えてびっくり、ファン歴14年になります......驚
    東京に来てから観る機会がなかったのですが、久々に観てきました♪♪
    曲も衣装もとても華やかで素敵でしたー ^▽^)/♪♪ラララ


    本日、ブログでご紹介するのは、
    音と光がシンクロする臨場感が味わえるこちらのガンシューティングゲーム!

    「オペレーションゴースト」

    今までのシューティングゲームの常識を覆す、新しいシューティングゲームです☆
    大好評稼動中店舗はこちら!♪

    みなさんぜひ!新しいシューティングゲームで楽しんでくださいね☆

  • 2012年04月26日

    初音ミクフィギュア Fairy of Music

    ゆっきーから入荷速報―!

    待望のミクさんフィギュア、キタ----(゚∀゚)----!!
    前回"プライズってレベルじゃない!"と大反響だったプレミアムフィギュアから、
    なんと!2年ぶりの初音ミクフィギュアの新作ですよー!!

    今回はちょこんとおすわりなミクさん(´д`*)

    かーわーいーいー(´д`*)!!ミクさんマジ天使
    台座はちょうどCDジャケットサイズなので
    お気に入りのミクCDの上に飾ったりもできちゃいます♪

    夏には遂にDIVA新作の発売も決まって
    今後ますます目の離せないミクさんです(`・ω・´)ディヴァデスー♪
    続きを読む

  • 2012年04月26日

    筋肉祭り

    4月24日の記事を見て、
    入間店にいるプロテイン大好き筋肉ヲタのア~ンどっち軍曹からダメをいただきました。

    「そんなんじゃデカい筋肉はつかないゾぉ~!」
      (少しメンドくさいカンジの声で読んでやって下さい)
    「ヨ~し、ウチのスタッフで見本を見せてやるゾぉ~!」

    「しっかり鍛えれば、私のようなボディになれるんだゾぉ~!」
      (あぁメンドくせぇ。身体鍛えてる人ってナンでメンドーな人多いのカナ?)
    続きを読む

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年4月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30