ゲーム TOP > ブログ TOP > 2017年8月28日

プラサカプコンブログ

  • 2017年08月28日

    食のテーマパークやぁ!

    はい、月曜日のぺいです。
    ちょっと間があいてしまいましたが、
    今回で4回目の3軒目!

    ①.jpg

    もちろん今回も飲んでおります。
    場所は前回ブログで告知している通り【赤羽】!
    最近とみに人気が出まして、飲んだくれのオヤジさんばかりでなく、
    なぜか女性からも支持を集めている熱い街ですね。

    そんな中で、やはり有名なのがこのお店!
    朝9時からオープンしているという凄まじさ。
    各所でもはや伝説となり、孤独な美食家が来店したこともあるとかないとか・・・

    焦るんじゃない、俺は腹が減っているだけなんだ。

    ところで、こちらのお店、

    「酔っぱらいの客は入店禁止」なんですよね。

    朝もはよから酒飲ませといて何が酔っぱらい禁止やねんと思わなくもないですが、
    そこはそれ、古くからある酒場のルールは店と客とで磨き上げられてきた歴史そのもの。
    慈しみこそすれ、ツッコむなんて野暮ってもんです。

    んで、更に「お酒は一人3杯まで、ジャン酎は1本まで」というルールもございます。

    ②.jpg

    これが「ジャン酎」。
    ジャンボ酎ハイこと、1リットルのハイリキプレーンがその正体です。
    これにライムとミントの葉が盛られた小皿「モヒートセット」をつけて、
    ジャン酎モヒートなるユル~いお酒を楽しむのがこの店の醍醐味。

    ③.jpg

    もちろん食事だってすごい。
    「鯉とうなぎの」と店名に枕詞がつくくらいなので、ガッツリ楽しむことができるわけです。

    いやーまさにテーマパークみたいな楽しさですね!


    ④.jpg
    おや!? この魅力あふれるキャラクターグッズは・・・
    これは津田沼駅近くにオープンしたお店では!?
    (オープン直後にお知らせできずにごめんなさい・・・)

    ⑤.jpg

    こ、これは、VR!!
    中まで入ってじっくりレポートしたいですが、内緒のようです・・・


    ⑥.jpg
    そしてもちろんゲームコーナーも!!
    人気の新景品も盛りだくさんですね。


    様々な魅力あふれるこちらもまさにテーマパーク!
    そう、この8月よりゲームランド津田沼店がNEW OPENしております!
    今後もどしどしお得な情報をお伝えしていきますので、お待ちくださいね♪

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2017年8月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31