ゲーム TOP > ブログ TOP > 2017年8月 7日

プラサカプコンブログ

  • 2017年08月07日

    デカァァァい!!! 説明不要!!

    どうも、月曜日のぺいです。
    今日も酒を求め肴を求め彷徨いますよ。
    というわけで、3軒目!

    1.jpg

    豚バラ軟骨の麻辣煮込み。
    上に乗っているのはパクチーです。
    社内では超絶マイノリティーなパクチーラバーですが、
    私は「ノーパクチーノーライフ」くらいには愛しております。
    パクチーマシマシは正義。

    あ、お店はちなみに茅ヶ崎です。
    そうです、先週と同じです。

    え? 「3軒目」じゃない?

    まぁまぁ固いこと言わずに。

    実はこの間お店が7周年のイベントでして、そこにぺいの誕生日がかぶっていたので、
    まぁ行かざるを得ませんよね取り上げざるを得ませんよね。

    そんなこんなで

    2.jpg

    パスタや、

    3.jpg

    デザートまでいただきまして。
    ビールも常連の方々にたくさん奢っていただきました。
    ありがとう、そしてありがとう。

    ちなみにこちらのお店、イベントになるとこんなビールも↓
    4.jpg

    デカアアァァァ!!

    なんと3Lグラスに入ったビール!

    これを掛け声と共にみんなで回し飲みするのが恒例なんですよね。
    いや、これは楽しい。


    【最終】超とろらしポスター.jpg
    こいつもデカアアァァァァい!!

    前回カプコン店舗各所で人気となっておりました『とろけるあざらし とろらし』。
    その時のぬいぐるみもかなり大きかったんですが、更にどぉんとスケールアップ!!!

    その名も『超とろとろぬいぐるみ』!

    手触りももっちりで非常にオススメですよぉ!

    今週末より順次カプコンのお店に登場予定!



    さて、告知も終わったところで、次のお店はちゃんと宣言しておきましょう。
    「赤羽」のあそこ、あそこですよ!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2017年8月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31