ゲーム TOP > ブログ TOP > 2017年8月 3日

プラサカプコンブログ

  • 2017年08月03日

    限定!すみっこぐらしの登場です

    先週は会社のバーベキュー大会がありました!
    カプコン毎年恒例のイベントです♪
    社長にビールをついでもらったり...近くの神宮球場で花火があがったり...
    くじ引きでビッグハンバーガーが当たったりしました!

    写真①.JPG


    写真②.JPG

    大きい先輩方が嬉しそうに食べていたのが印象的でした!

    さて8/11(金)よりカプコンのお店ではカプコン系列店舗限定入荷となります
    「すみっコぐらしビッグぬいぐるみ小物入れ」のキャンペーンイベントを開催致します!
    対象台に500円を投入するとコットントートバッグがもらえちゃう!!

    写真③.JPG

    コチラのぬいぐるみは小物入れとなっておりまして

    写真④.JPG

    ほらスマホ入れにピッタリ!!!

    是非ゲットしてくださいね♪
    皆様のご来店お待ちしております♪

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2017年8月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31