ゲーム TOP > ブログ TOP > 2016年7月25日

プラサカプコンブログ

  • 2016年07月25日

    きのこ祭り

    こんにちは!アルパカMKⅡです!


    世間の皆様はポケモンGOに夢中!

    もちろんアルパカも・・・・

    やっているのですがひとつもレアなポケモンGETできません・・・

    先週、とある御苑には日本一有名なネズミがでるとのことでごった返していたそうですよ。

    ちなみその御苑がある同じ駅でアルパカはこんなものを発見しました。





    なぜキノコ?と不思議そうに見ていると

    キノコを愛でる会?みたいなイベントが始まり、会場にいる方が各々キノコの被り物を
    するという何ともエキセントリックな状況に出くわしました。

    さらにその周りにはポケモンを捕まえる人もいるやらであれよあれよと混雑に・・・

    さっさと撤退してしまいましたがちょっと後悔がのこる一日でした・・・

    さてさて、カプコンのお店では超カッコいい槍が手に入りますよ!!




    真田幸村 十文字槍 『朱羅』がプライズ景品として登場します!!

    二つゲットすればあなたも幸村になれちゃうかも!?

    http://www.capcom.co.jp/amusement/capcomcafe/topics/post_13.html

    こちらの景品は観賞用となっておりますので決して振り回したりしない様に
    気を付けてくださいね!!



    それではまた来週!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2016年7月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31