ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年11月25日

プラサカプコンブログ

  • 2015年11月25日

    「ディシディアFF遂に稼働開始!!!」

    どうも!
    急なご案内ですが!だるま今回がブログ最終回となりますた!
    いや~みなさんの寂しがる顔が目に浮かびますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    でも時々だるま登場するかと思いますのでお楽しみに(「・ω・)「 ガオー

    最終回だるまが紹介しますのが「ディシディア・ファイナルファンタジー」です



    みなさんご存じPSPでも人気でしたディシディアFFがアーケードに登場です
    だるまもロケテストでプレイしましたが超おもしろかったです∑ъ(`・ω・´)グッ
    特にFF好きのだるまにとっては最高のタイトルです

    だるまのおすすめはティーダですかね!
    移動や技を出すスピードが速く使いやすかったです。
    ちなみにだるまはロケテストの時、ヤシュトラをつかって置き攻めホーリーばっかりやってました(・∀・)アヒャ
    遠距離からダウンとる→ダウン置き攻めホーリー→自棄になった敵が接近してくるのでカウンターでさらにホーリーwwwww
    さてこの戦法本稼働開始で使えるのか・・・


    カプコンのお店でも順次稼働開始予定です。

    一番早いのが明日11/26(木)に稼働開始予定。
    (筐体が届く時間によっては夕方など遅くからの稼働も予想されます)

    お店は、横須賀店、吉祥寺店、新潟東店、甲府店となっております。

    是非皆さんお店でプレイしていってください!

    だるまも参戦せねば(`・ω・´)

    ではご来店お待ちしております~

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年11月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30