ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年11月17日

プラサカプコンブログ

  • 2015年11月17日

    「冬の足音!」

    どうも、火曜日のマスです。

    最近だいぶ寒くなってきましたが、我が家には暖房器具がセラミックヒーターしかなく、
    普段毛布にくるまって寒さをしのいでおります。

    セラミックヒーターは1200wの電気消費量となっており、1時間つけると、
    地域にもよりますが約30円もかかってしまうそうです。それを知ってしまったら、
    電源をつけることができず、かといってエアコンを買う余裕もなく、寒さに震えております。

    今週はそんな寒さも吹き飛ばす!?景品をご紹介!

    「ワンピースSCultures BIG造形王頂上決戦4 vol7」が登場中!!



    まるで漫画から飛び出してきたかのような躍動感!!
    見ているだけで漫画を思い出して興奮しちゃいます!

    是非この機会にカプコンにご来店いただき獲得しちゃってください!

    それではまたっ!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年11月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30