ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年11月20日

プラサカプコンブログ

  • 2015年11月20日

    プラサカプコン 新居浜店です!!

    みなさん調子はいかがでしょうか?
    きょうは、突然だけど愛媛県新居浜市(にいはまし)にある、プラサカプコン新居浜店をご紹介いたします♪


    アイルーもいますよ!



    お菓子の山積みを見つけました!
    遊んでみたら、山が崩れてお菓子がドサドサ落ちてきます!!

    狙いドコは、山の上の方もイケるけど山のふもとにアームをグサッと差し込んでみると・・・
    こっから先はヒ・ミ・ツ!山が崩れすぎてお菓子が無くなっ・・・ムゴゴ

    お菓子、食べながら、もっとお店の奥まで入りましょう♪
    おや?これは?


    ネコだらけだーーーーーー!!!
    全国的にネコ好きが増えてきたらしいですね♪
    これは「ねこあつめ」のマスコット♪これ、ちょっと見るとさっきの「お菓子の山積み」と
    同じに見えるんだけど、実は手前に並んだマスコットを狙えば簡単です♪
    クレーンゲームで大切なコトは「お金を入れる前に、慌てず、狙いドコロを考える」ですよ!!

    おっとっと♪イヌ好きさんも安心してください♪
    大人気のスヌーピーもございます!隣の映画館での映画も楽しみですね♪



    これは3本アームのクレーンゲーム!
    しっかり狙って、ボタン押しましょう!コツは、アームがぬいぐるみの下ぐらいに
    降りてきたタイミングで、もう1回ボタンを押すことです!! 運が良ければこれでガッチリですよ♪

    こちらはお菓子のタワーです!
    これはビッグスウィートランド!このお店の名物タワーです♪
    下を回っているお菓子を巨大シャベルですくって、あとはタイミング良くお菓子を落としましょう!


    前後にスライドしているテーブルの手前側にお菓子を落とすのも良いですが...

    遊んでいるうちに、そのテーブルの奥側に落とした方が、
    タワーがあるテーブルの右から左に、まんべんなくお菓子がバラまかれます!

    これで、タワーの足の部分のお菓子を左右とも上手に崩しましょう♪



    ゲットしたお菓子と一緒に記念撮影はいかが♪
    こちらは最新のプリ機「KATY(ケイティ)」!!
    ライブビューモニターで、撮影前に自分の姿が確認できますよ♪
    美肌モードや小顔の自分が撮影前に見られるなんて最高ですね!

    ...こだわり派のみんなは是非一度お試しください♪



    最新の音ゲー♪「crossbeatsREV.」は4台もありますよ♪♪♪♪



    こちらはおすすめメダルゲーム!!
    「モンハン日記 すごろくアイルー村」は、お子さまからアイルー村の長老みたいな
    ご年配の方まで、みんなでワイワイ楽しめるますよ♪
    ミニゲームもたくさんあって楽しいけど、なんといっても基本の「タル壊し」をおろそかにしてはいけません!
    左右に流れているタルに石を投げて壊すんだけど、
    メダル1枚で石1個です!大きなタルは中身がすごく良いものなんで絶対に壊したいですが、
    石1個では、なかなか壊れないません・・・。

    だ・か・ら、メダルはちょっと多めに準備して、それを全部、ゲーム機に投入しておくのがコツです♪
    プラサカプコン新居浜店では、今なら「メダル貸機」にて、
    1,200円でなんとメダル250枚も貸出OKだから、とりあえず、100枚ぐらい入れておくのがいいですよ♪

    これで安心ですね♪



    大当たりしたメダルも30日間のお預かりができますので、
    また次回のご来店の際にそのメダルで遊べますよ!ドンドン増やして下さいネ♪

    プラサカプコン新居浜店はすごく広くてゲームがたくさんございます!
    みなさまのご来店をお待ちしております!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年11月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30