ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年11月18日

プラサカプコンブログ

  • 2015年11月18日

    カプコンカフェオープンまであと2日!!

    どうも!
    先週カプコンカフェのお手伝いに行ってきただるまでございます!
    お店の形ができた状態では初めての潜入でした( ̄ー+ ̄)キラーン
    キッチンではフードメニューのレッスン、フロアでは接客対応のロールプレイングを行っていました。
    なんと・・・練習で作ったフードやドリンク、スイーツ・・・だるまちょっと食べちゃいました(`・ω・´)グッ
    (ちゃ・・・ちゃんと食べていいか聞いてから食べてますからね・・・つまみ食いじゃないよ・・・)
    正直・・・うまかった∑d(゚∀゚d)イカス!!
    キャラカフェなんで雰囲気メインで味はあんまりだろうと思いこんでおりましたが・・・ホンマにうまかった・・・
    とくに・・・モンハンといえばのお肉!!!
    皆さんお越しの際はお肉是非頼んでくださいね!!



    ↑だるまこれお菓子だとずっと思ってました・・・キャンドルだった(´・ω・`)

    そんなオープンが待ち遠しいカプコンカフェですが、グランドオープンまであと2日!!

    イオンレイクタウンkaze 3Fにて20日より運営開始です。

    皆さんのお越しお待ちしております

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年11月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30