ゲーム TOP > ブログ TOP > 日々を大切に~

プラサカプコンブログ

  • 2012年04月24日

    日々を大切に~

    こんにちは。
    フーチーです。

    あれよあれよという間に桜が散ってしまいましたねぇ。
    でも、散った後の桜も又風流♪

    まるで花びらの絨毯。これはこれで良いものです。

    しかし、時が経つのは早いもの。
    甥っ子も、ついこの間生まれたばかりと思っていたら
    もう立っているという...。

    ??まだ1歳ですが、何か大きい!?

    実は写真写りのマジック?で、実際はこんな感じ(笑)

    でも、時の流れが早く感じるのは確かな事。
    ジャネーの法則なんて言われますが、毎年1年が短く感じるのも、
    「1年/生きた年数」で、1年の重みが段々と減っていくから...、
    っていうのも何だか納得ですよね。
    ・・・って、今年自分○○歳かぁ~( ´・ω・`)...。

    さて、当プラサカプコンを運営しているこのOP事業部門も発足から約20年。
    少しずつ成長してきましたが、これからも皆さんに必要とされる為に、
    日々しっかりとがんばっていかねばなりませんね!

    皆さんも一緒に、日々を大切に生きまっしょいヽ(゚∀゚)ノ!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年4月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30