ゲーム TOP > ブログ TOP > エネルギー!

プラサカプコンブログ

  • 2012年04月17日

    エネルギー!

    こんにちは。
    フーチーです。

    先日、従兄弟の結婚式に出席してきました!

    本堂からの眺め。桜が綺麗でした。

    従兄弟の家はお寺なのですが、その為、結婚式も仏式で行われました。

    雰囲気は神式と似ています。

    洋式、神式は何度か見た事があったのですが、
    仏式というのは初めてで、非常に良い経験が出来ました。

    厳かな感じです。

    しかし、従兄弟のご友人の方々含め、
    お坊さんが沢山いる披露宴等も今まで経験した事のないものでしたので、
    とても不思議な空間であったと思います。

    若い内から精神の修行を通してこられた方々というのは、
    ノリは若者でも、ちょっと普通の人にはないエネルギーを感じました。

    当プラサカプコンも、他にはないエネルギーを感じてもらえるようにがんばらねばなりませんね!

    さて、今回ご紹介するのは最新パチスロ機の「モンスターハンター」です!
    もう、カプコンと聞くと、必ず出てくるタイトルの一つになった
    モンスターハンターですが、皆様のご期待に応え、パチスロでも登場です!

    詳細は こちら

    このパチスロ機、プラサカプコンならではのエネルギーを皆様に感じて頂く為、
    全店に大量入荷予定ですので、"モンスターハンター"は好きだけど、
    メダルゲームはやった事がない...という方や、勿論、メダルゲームが大好きな方も、
    是非、この機会にプレイされてみては如何でしょうか?

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年4月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30