ゲーム TOP > ブログ TOP > プラサカプコンインターマジカル

プラサカプコンブログ

  • 2012年04月12日

    プラサカプコンインターマジカル

    本日は悲しいお知らせをさせていただきます。

    以前にもこちらのブログで紹介させていただきましたプラサカプコンインターマジカル店が、
    平成24年5月6日(日)をもって営業終了となることとなりました。

    遡ること20余年前に「静岡インターのマヂカにあるから」インターマジカる
    という少し恥ずかしくなるような命名エピソードのもと誕生したこのお店も、
    いよいよ閉幕の時を迎えてしまいました。

    MonMonも若い頃、このお店で徹夜のレイアウト変更作業をしたことや、
    (今だから言えますが、〇4時間ぶっ通しの作業! いやぁ~、ツラ眠かった!!)、
    夏休みのサービスイベント用に用意した100匹以上のカブト虫のお世話をしたこととか、
    (匂いがスゴかったのなんのって、今思い出しても・・・うぇぇっ!)
    色々と面白ショッパイ経験をさせてもらった思い出深いお店なんです。
    ホ~ント、サビしいよーーーー!

    なによりも、
    これまでご来店いただきました多くのお客様、
    歴代のアルバイトさんやパートさん達、
    様々なカタチでお世話になりました取引企業の皆様、
    本当にありがとうございました。

    残り少ない営業期間となってしまいますが、
    最後の瞬間までスタッフ一同全力で営業させていただきますので、
    是非是非、最後の思い出作りにお店のほうまでお越しくださいませ。

    なお、詳細につきましてはこちらでもお知らせしておりますので、ご確認くださいませ。

    長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。スタッフ一同 心より御礼申し上げます。

    <(_ _)><(_ _)><(_ _)>

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年4月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30