ゲーム TOP > ブログ TOP > 春の~うらら~の~

プラサカプコンブログ

  • 2012年04月09日

    春の~うらら~の~

    今日はいい陽気です。お昼休みに外に出たら少し暑いくらいでしたよ。
    暑がりのだーふくです。

    季節の変わりめ、体調管理には気を付けましょう。
    だーふくは見事に体調を崩して動けず、3食コンビニごはんでした。(シクシク)

    さて、先週はシニアイベントの案内をさせていただきましたが、
    小さなお子様が楽しめるゲーム機もたくさんあるってところをお見せしちゃいましょう。

    「アンパンマンのポップコーンこうじょう」

    小さなお子様に大人気。アンパンマンと一緒にポップコーンを作れます。
    味はキャラメル味、バター味など色々。

    「ちびまる子ちゃん 目指せ富士山日本一!」

    ちびまる子ちゃんの大型メダルゲームです。
    おなじみのキャラクターが楽しく動きます。
    目指せ富士山ジャックポット!

    上記はほんの一部です。また機会があったら紹介しますね。
    ちいさなおともだちは お父さんお母さん おじいちゃんおばあちゃんと あそびにきてね。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年4月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30