ゲーム TOP > ブログ TOP > 行ってきました

プラサカプコンブログ

  • 2012年04月06日

    行ってきました

    みなさま、こんにちは。あおにぃです。

    最近は、ますます暖かくなり、春の訪れを感じますね!(^^)!
    桜も八分咲きとなり、お花見シーズン到来!!


    今週末は、花見で決まりだなと考えていた矢先、
    土曜日は、京都への出張です。。笑

    4月7日(土)プラサカプコン京都店で実施する
    「ゲームセンターツアー」の新聞・テレビ取材が入るようなんです(>_<)
    すごい反響です。。
    この模様は、次回のブログでッ!!


    さてさて、今回は、前回の引き続きで
    プラサカプコン直方店」への旅路をお伝えします。

    大分駅から電車にゆられること約2時間。
    直方駅に到着っす。

    駅からさらに「イオン直方」行きバスにゆられて到着でっす。
    ようこそ「プラサカプコン直方店」へ~(^^)/

    店内の装飾から、楽しい雰囲気が伝わってくるようです!
    スタッフさんがよくお客様を見ていて、 お客様が安心して遊べるんでしょうね。ここは(>_<)
    春休み中ということもあり、
    子供たちやファミリーが楽しくゲームを楽しんでました(^◇^)
    画像をお見せできないのが残念です。。

    「プラサカプコン直方店」がきになった方ッ!
    GWもすぐですから、近くにお寄りの際は、
    ぜひぜひ遊びに!!お待ちしておりまっす(^^)/


    おっと、忘れてました。
    後輩から告知を頼まれてました。。笑
    「モンハン日記ぽかぽかアイルー村」の『アイルー』が
    千葉長沼店」と「岡崎店」に遊びに来てくれちゃいます(>_<)

     ■日程:4月7日(土)、8日(日)
     ■場所:プラサカプコン千葉長沼店
         ゲームランド岡崎店



    登場する時間など詳細は、お店で確認してくださいね。

    握手をしたり、写真を撮ったり、アイルーと一緒に楽しい思い出を作りましょう(^^)/
    皆様のご来店をお待ちしております!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年4月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30