ゲーム TOP > ブログ TOP > シニアイベント開催中その2

プラサカプコンブログ

  • 2012年04月03日

    シニアイベント開催中その2

    こんにちは。
    フーチーです。

    先日所用にて京都店にちょこっとお邪魔してきました!

    京都店では前回宣伝させて頂いたシニアイベント真っ盛り!

    TV局も取材にこられて、何だか凄い!

    常連さんもインタビューされていました(笑)

    現状、今後の予定は残すところ4月7日(土)のみとなっておりますので、

    これまで敷居が高くて中々アミューズメント施設に来ることが出来なかった人!
    そして、そんなお父さん、お母さん、おじいちゃんやおばあちゃんがいる人も是非、
    この機会をご利用下さいませ♪

    詳細はこちら

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年4月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30