ゲーム TOP > ブログ TOP > 行ってきました

プラサカプコンブログ

  • 2012年03月02日

    行ってきました

    みなさま、こんにちは。あおにぃです。

    ちょっと前のお話ですが、行ってきました。
    え、どこにかって?!

    ここっす。千葉っす。

    2月17日と18日に、幕張メッセで行われた
    「AOUアミューズメントエキスポ2012」に行ってきました。

    各メーカーから、新作のゲーム機や景品が、展示されすごい活気にあふれていました(゜o゜)
    みなさん行かれたことありますか?

    その中の「AOUショー、接客デモンストレーション」に
    弊社の選ばれた3人が参加してきました!!

    プラサカプコン吉祥寺店、横須賀店の入社4年目トリオ!!笑


    こんな観客がいる中、堂々たるデモに頼もしさを感じるあおにぃでした。


    実は、最後に私も舞台にあがりましたが、ハンパない緊張ぶり・・・(+_+)イヤ~。。

    でも、いい経験と勉強をさせてもらいました!
    他社の方々の取組にただただ驚いておりました。。
    お世話になった関係者の方々、この場を借りてお礼申し上げます。

    よし、来年も!と、ひそかに胸を熱くしております!
    みなさん、ぜひ応援に来てくださいね~(^_^)/~

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年3月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31